中古住宅リノベーション・リフォーム 大阪|大阪で中古住宅リノベーション・リフォームならカザールホール

0120-45-8540
072-237-8181
〒599-8253 大阪府堺市中区深阪4丁8-56
logo

中古住宅を買ってリノベーション

資産価値のある値下がりしにくい物件を安心して、購入するお手伝いをさせて頂きます。

資産価値の目減りが激しい新築よりも資産価値の目減りが少ない中古住宅を買い、 最新の住宅設備に入れ替え、新築よりも大幅に安く手に入れる、 そんな家選びの御提案です。

御購入前に、購入希望物件2物件までは無料で建物調査(インスペクション)を実施します。

安心して暮らして頂くため、現行の建築基準か、それ以上の構造性能を確保します。

注文住宅感覚で自由にリフォームできます。

logo

ご依頼の流れ

  • まずは、情報会員登録(無料)をお問い合わせページよりお願いいたします。会員登録していただくことで、住宅購入検討の際に必要な下記の各種サービスをご利用頂けるようになります。

    ① SelFin(セルフインスペクションアプリ)のご利用
    ② フラット35の事前審査
    ③ 住宅購入セミナーへの参加
    ④ 物件照会システムのご利用(成約価格・事例もご覧いただけます)
  • いい住宅購入をするためには勉強も大事。最初に住宅購入セミナーに参加いただきます。 しっかり知識を得た後は、どれだけの価格の家を購入できるのかを知るための「ローン審査」に入ります。
  • いよいよ物件選びに入ります。まずはローン審査の結果から購入金額を決め、資産価値が下がりにくいエリアで候補地を探します。その候補地の中で「価格」「広さ」などの希望条件に見合う物件を探していきましょう。Selfin(セルフィン)の活用も忘れずに。
  • 同一エリアで5件、3エリア(計15件)程度の物件を抽出し、街並みと外観だけをお客様ご自身でざっと見学されることをお勧めいたします。

    その中で絞り込まれた物件について、「耐震性」「かし保険付帯の可否」「フラット35適合の可否」「ハザードナップ調査」「価格の妥当性」「管理費・修繕積立金の妥当性」等について、簡易調査しご報告申し上げます。その上でさらに絞り込んだ物件の内覧をしていきましょう。
  • リニュアル仲介のお申しみ(無料)を頂き、気に入った物件の「建物インスペクション」を行います(2物件まで無料)。

    「かし保険付帯手続き」「耐震診断・改修設計」「リフォーム事業者の選定」「耐震基準適合証明書等各種証明書発行手続き」「アフターサービスの提供」等の手配をリニュアル仲介本部で行います。リノベーションやリフォームも行う場合はこのあたりでショールームの見学なども御案内いたします。
  • 希望物件が確定したらお客様に「買付証明書」を記入していただき、当社より売主担当の仲介会社へ申し入をします。価格交渉などもこの「買付証明書」が無いと応じてくれません。

    「買付証明書」を申し入れたら、「商談中」となり、他の買主の募集は中止(売り止め)となります。価格の合意を得ることができたら、売買契約の予定日を確定させます。リフォーム等が発生しない場合は問題ありませんが、リフォーム等が発生する場合、その調査・見積もり時間を考慮して契約予定日を設定する必要があります。

安心保証のアフターサービス

リフォームが完了後、工事不良がなくとも使い始めてから不備や故障してしまう事もございます。不備・故障が発生した場合は、迅速・確実に対応させていただきます。

工事完了時に、最長10年間の保証書を発行しております。改装工事をした後に水漏れが発生した場合、当然無償で対応させて頂きます。

工事完了時にお客様には、カザールメンバーに無料でご登録頂き、いつでも修理修繕無料サービスをお使い頂けます。

logo

カザールメンバー

修理修繕無料サービス・会費無料のメンバー制度です

カザールホームが20年以上ずっと続けているメンバー制度。それがこの修理修繕無料・会費無料のカザールメンバー制度です。どうして修理修繕が無料なの?と怪しまれる方が多いですが「それはカザールホームを試して頂きたい」と思っているからなんです。

家を新築やリフォームしたいと思ったときに、いったいどこの業者さんに頼めば・・と思われる方が大半だと思います。住宅は決して安い買い物ではありません。大きな買い物には迷いや不安はつきものです。なぜ迷いや不安が生まれるのでしょう?価格が安いかどうか?もちろんそれも大事です。

でも、一番多い不安は、この業者さんにお願いして安心かどうかではないでしょうか。当社では、そこに「修理・修繕無料サービス」をしている理由があります。まずはこのサービスを利用していただくことで、私どものお客様に対する姿勢や工事応対を見定めていただきたいのです。言ってみれば、スーパーでの試食や化粧品のサンプルみたいなものです。 但し、誤解があっては困りますので事前に申し上げておきますが、どんな修繕でもすべてが無料というわけではありません。ほらっ!やっぱりタダじゃないでしょ!!と思われるかもしれませんが、もし費用が必要な場合は、必ず修理前にお伝えいたします。決して勝手に修繕して、費用を請求するなどといった事はございません。

修理・修繕完了時には、何枚かのチラシを受け取って頂き、「御知り合いの方がおられましたらご紹介くださいね。」という爽やかな営業トークだけをお聞きいただければ結構です。どうぞこの趣旨をご理解いただき、ぜひお家の困りごとに活用下さいませ。